2日分はツライ

昼頃兄貴はまたもパラパラのCD取り込んで僕に返却を任せて帰っていきました。見送りの帰りに池ノ上のクラスメイトにレポート課題が書いてあるプリント(無くした)をコピーさせてもらってさっさと帰宅。んでそのレポート課題やってたり。
8時頃とりあえず軽い夕食代わりにふかし芋食べて西友に買い物へ。今日で日本一応援感謝セールも最後。かなりお買い得な鍋が売ってて即購入しました。食料品はそれほど安くなってはいませんでしたが全体に普段から西友はサミットより魚が種類的にも値段的にも充実してる感じ。
さらにサミットへ。また備蓄米買いました。安い。マウンテンバイクはカゴがないというのに鍋+米はきついです。
家帰って軽く夕食の続き。わかめとタマネギとエノキで適当に味噌汁状に煮てあと缶詰でご飯食べました。
そして再び化学。ねみい。