寒い

臭い臭い臭い臭いくさあああああああい
こないだの月曜の朝燃えるゴミ出そうとしたらちょうど収集車が行ってしまったところで仕方なく玄関に置いておき
火曜帰ってみると異様に臭い
こりゃまずいと思い一旦ゴミ箱に戻し(こっちなら匂いが漏れない)一安心するも何故か相変わらず腐臭が。玄関見てみるとなんか変な液体が・・・メッチャ臭い。
玄関を入念に拭いて乾燥すれば大丈夫だろと思い今日帰ってきても相変わらず臭い
いつになったらこの臭い消えるんだ・・・
半端なく臭い・・・ホント気分悪くなる匂いです

さて今日はチャイ語のテストが思いの外簡単で大助かりでした。
学校終わって三軒茶屋行っていろいろ見てきました。最近ウチにある片手鍋より一回り大きい両手鍋が欲しくなってきたので西友で物色してキャンドゥでほうき買って本屋でGUNSLINGER GIRL4巻買って肉のハナマサへ。やばい、やばすぎる・・・やっぱり安い。ここにいるとどんどん食べたいものが浮かんでくる。冷凍食品も安いから昼の弁当も作ろうかと思うようになってきました。魚と肉は交互に食うとでも自分ルール作ろうかな。とりあえず豚汁用に豆腐と豚肉こま切れ1キロ強(100グラム70円!)買って帰りました。
つーわけで夕飯は豚汁ライス(要は豚汁のねこまんま)。ゴボウっておいしいなあ。しまった長芋食べ忘れた。

食後はジンジャーを倒しました。明日はレベル上げしてガーリックJr.倒したいです
ガンスリは2ページ追加されてて(もっとあるかも)よくやるなあと思いました。
さてゴミ出してきて寝ます。

そうそういいこと思いつきました
ここからリンク張っとけばグーグルの順位が上がる
http://www015.upp.so-net.ne.jp/skrts/index.htm