Noooooooo!茶碗を割ってしまった・・・

今日も雨か。何故火曜ばかり・・・
統計分析は適当にこなし英?はピンポイントで当てられて撃沈
リスニング本当に無理。ブランク埋めるだけでも一苦労なのにニュースまるまる聞いてある程度でも理解できる奴の気が知れない
そして基礎実験
今日は電気抵抗の測定。まあ内容は面倒ではあるものの早めに終わったんですが試問待ちで並んでる時に後ろのペアがアホな会話をしていて笑いました。


「おお今度のペアは試問早い教官スピードアップだ」とか「なんかスピードダウンしてる教官疲れてきたのか」
いやお前ら馬鹿かこの教官担当の実験は三種類あってその種類によって試問の時間違うだけだ


「うちらのクラス実験素早いほうだし」とか「結構俺らいいペースじゃね?」
いや熱伝導度の測定で5時半は遅すぎるぞ俺らは4時に終わってるというのに

つまり熱伝導度の測定の連中はもうとっくに試問など終わっているべきでありお前らの手際が悪いせいで僕らが20分も並ばなきゃなんないんだということを相方と言い合ったわけです