無理

忙しい忙しい
授業は寝たり実験のノート書いたり。2限に計算機プログラミングのヌルい授業受けてると零蜘蛛から今すぐ抜け出してグリスパに来いと命令が。行ってみると久々にちゅうたろさんに会いました。授業サボりまくってネトゲに手を出しつつありゲームとカテキョに忙しい彼はこれからどうなっていくのか一時も目が離せません。
4限は休講で友人にMDプレイヤーを借りて家に一旦帰り聞き取りの宿題。進めていくうちにこなすことを予定していた以外の宿題が存在していたことが発覚。もう知らんよ。無理。
5限は清水明量子論。実験のノート書いたり寝たりしつつ適当に話を聞きます。とりあえず清水明はなんかいい。「予習は有害・板書はしないで済むほうが良い授業」論者らしい。また授業早く終わったし。
終了後さっさと帰宅して夕飯。メニューは昨日の残りの野菜のコンソメスープとあとツナのチャーハン。前にやった煮豚の汁を使ったのでおいしくできました。
んで渋谷ツタヤへ。何で僕がCDの返却なんか・・・。やはり渋谷は行っただけで相当疲れました。
さて渋谷から帰るときルートとしては東大を通るのと通らないので3通りほどあるのですがどの道が一番早いか調べることにしました。とりあえず東大の教科書販売所を通るルートは自転車を標準的なスピードで漕いで別のルートとの合流地点まで5分でした。
家帰ってからまた実験のノート。もういやだ。