浮き沈みの激しい日

朝起きると夕べ入念に足を揉んだおかげで筋肉痛はそれほどひどくない。朝飯食って髭剃ってスーツ着てネクタイ締めてボロい靴履いて自転車でビラ配りに泉岳寺へ向かいます。8時25分に「ふーギリギリだ」とか思いながら泉岳寺に着いてやっと気付きました。
一時間間違えた
つまり8時半は本来ビラ配り終了の時刻なのです。当然ビラ配りのターゲットである模試はもう始まっており誰も来ません。欝です。なんて自分は駄目な奴だ。マジ使えねー。とりあえず連絡先に謝罪と「代わりに模試終了時に配れないか」というメッセージを入れます。
そしてまあやってしまったものは仕方ないと開き直り品川のあおい書店へ。適当に立ち読み。そしてウンコ。スーツって鬱陶しい。
んで立ち読み終わってドキドキしながらもう一度電話。今度は担当者が出ました。伝言と同じこと言ったらそれでオッケーとのこと。一気に元気になりました。んで昼頃1時間ビラ配りしましたとさ。
さて僕がAZにいた時「肉のハナマサ」なるものがM高家近く(つまりAZの割と近く)に出来、かつては別に興味なかったものの一人暮らしを始めてからは行ってみたいと思うようになり、今日帰りに寄っていくことにしました。ついでにAZサイクルでチャリの空気入れて。
肉のハナマサはもの凄い所でした。業務用かたぶん外人さんがメインのターゲットだろうだけあって量が半端じゃない。そして肉と魚が安い!普通にサミットの半額とかです。魚はキツイけど肉は冷凍しちゃえばいいんでこれから時々買出しに来そうです。三軒茶屋店があるようなので結構そっちなら近いし。本当に安くて感動して僕はただ呆然として何も買うことが出来ませんでした。
夕方兄貴から電話があってこれからウチ来るそうな。兄貴は6時ごろやって来てバイトとかの話をして、さっき渋谷で借りてきたらしいパラパラのCDを僕のPCで取り込んでSFCのサーバーにアップして、「RARはダサい」とか馬鹿にして、しかもCDの返却は僕に押し付けて、あと隣の家の無線LANにパラサイトして持ってきたノートパソコンでネットして8時頃帰っていきました。なかなか有意義な時間でした。
そして実験のノート。めんどすぎ。マジで全然終わらないんですけど。あ、地震だ。


火曜期限 実験の予習ノート 英?の宿題 あと出来ればそろそろ統計分析も自分でちょこっと勉強したい
水曜期限 チャイ語のテスト勉強(成績つくのでマズイ) イタ語の宿題 数?演習の宿題(これはもう落としてるのでこの際捨てる)
木曜期限 チャイ語の小テスト(こっちは点数つかないので完全放置)
いつかはやんないとマズイ 実験の考察その他


無理無理無理無理無理