ウェルダースオリジナルは油っこいけどおいしいと思う

眠い、眠すぎる・・・
爆睡。
授業終わってそのまま買い物へ。せっかく湯葉があるしあさりも半額になってるのがあるので鍋にしました。あと魚はハタハタを購入。大根が一向に安くなる気配がありません。白菜は安くなってたのに。
鍋はホント楽です。高いけど。材料切って昆布入れて煮るだけ。こんなおいしいものを食べられる自分はきっと特別な存在だのだ思いました。
食い終わってからは実験の予習ノート作成。9時ごろ逃避のため三軒茶屋へ。ツタヤ行ってガンスリンガーガールのサントラ借りました。まあこのアニメは原作が好きということで一回だけ見てウンコだと思ったんですがそれのエンディングテーマだけはえらく気に入ったんですね。んでちょっと調べてみたら例によってクラシック原曲だったという(もとはフラ語らしいけどイタ語の歌詞)。歌詞載ってないけどイタ語の練習と思って少しずつ聞き取っていきたいと思います。そんでその後ゲーセンへ。しかも1時まで。逃避ですね。ダッドリー戦がかなり分かってきました。ボコされたけど。まあレバー下からニュートラルに戻したらジャンプが出て負けたみたいなの腐るほどあったからちゃんとしたレバーでやったらいい感じっぽい。そんなら4〜5割程度勝てると思う。絶対ケン不利だと思うんですが。ときどしか読む人いないと思うけど今度攻略書こうかな。
帰ったら実験のノート終わらせて、明日期限の英語の聞き取り問題をネット上で答えるとかいう宿題をやろうとしたんですよ。んで一度ログインしたらパスワード変えろと言われてたから変えたんですがそんとき「パスワードの再入力」みたいなのがないんですよ。ちょいと不安になりながら決定するといきなり強制ログアウト。しかも変更前のも変更後のパスワード入れてもログインできない。ハメ。いきなり課題未提出かあ。