今日昨日と店員とか除いて誰とも会話してない・・・

 不覚ッ消費期限1日切れの牛乳と腐りかけたバナナ程度で腹を壊すとは・・・朝起きるなりトイレに駆け込んで10分くらい喘いでました。
 とりあえず過去問解答の打ち直しは今日一応終わらせて(3分の2だけやって投げ出したともいう)送信してしまう。
 明日あさっては食事を作らないので、冷蔵庫から痛むものを空にしておくために今日はレトルトカレーにレタスと野菜コロッケをのせたものと蒸しにんじん。はじめてスーパーでお惣菜を買いました。やっぱり油っこかった。これで明日朝レタスの残りとトマトを食べれば冷蔵庫の野菜と生ものは空になります。
 メシを食ったあと学割の切符を買いに渋谷へ。途中センター街のほうから強い引力を感じて振り切るのが大変でした。帰りにブックファーストに寄ったらいつの間にか死刑囚042の4巻が出てました。だんだんつまらなくなってきてた(僕が面白いと思わなくなってきた)のでおそらく買わないと思いますが。自分が「集めていたけど途中でつまらなくなってきた漫画をなんとなく惰性で買い続けてしまう」という体質じゃなくてよかったと思います(魔方陣グルグルも9巻あたりで手を引いた)。