レポートは期限当日まで書く気にならないということに気付いた

 1限に超久々に出たあと、レポート書くための本(提出期限本日)を探すためにハセッチと一緒に書籍部に行く。・・・なんか久々に来てみたらなんかいろいろ侵食されてるんですけど・・・。小説のコーナーにはマリみてがたぶん全巻平積みにされてて、「ちょっと一言コーナー」には「あずまんが大王スペイン語版入れてください」「マリア様がみてる入れてください」「電撃姫入れてください」「テックジャイアンだけじゃなく電撃姫も入れてください」・・・。しかも目的の体育の教科書はありませんでした。
 4限終わって家に帰ると今日はレポートのせいで昼飯を食べていなかったので、おやつ代わりに持て余していたカップラーメンを久々に食べてみようと思い立つ。一時話題になった内分泌かく乱物質が溶け出さないように器に移し変え、栄養バランスを考えてるフリをして8日前に買ったにんじんをゆでて入れてみる。やっぱり久々に食うカップめんはうまい。

今晩のおかずはメバルの煮つけ(free、まだメバルは冷凍で8尾くらい残ってる)とかぼちゃの煮つけ(free)。かぼちゃは思いのほかおいしくこれはカボチャのおかげなのか自分の味付けのおかげなのかと考えてしまいました。明日の朝はとうもろこしも茹でよう。

 今日はちょっとしたアクシデントで布団を干したまま夕立にやられてしまったので(忘れていたわけではない)寝袋です・・・明日期限のレポート(当然まだやってない)さえ乗り切ればしばらく楽ができる。