プール行ってきた

 5限開始直前に登校し、家にプリンタがないのでレポートを印刷するためにコンピュータースペース行くとカラープリンタがない。どうやらカラーは図書館にしかないらしい。んで図書館行くとなんと「A4カラー 1枚50円」!!早くプリンタを買わなくては。
 んで5限終了後ショップ99で買い物したあと大学のすぐ近くのプールへ。M高君は1時間後に来ることになっていて、それまで適当にバタフライとか個人メドレー(バタフライ→背泳→平泳ぎ→クロール)とかの練習をする。・・・ところが1時間半ほどたってもM高が来ない(プールは二時間制)。さすがに一人で2時間泳ぎ続けるのはつらく、もうひと泳ぎして帰ろうかと思った頃、残り20分でやっと彼は来ました。ちなみに入場料は300円。しばらくは彼とまったりしていたんですが終了5分前あたりから監視員の人たちが妙にプレッシャーをかけ始めました。仕方ないので切り上げてプールを出たんですが、帰りに窓からプールを覗いてみるとさっきプレッシャーをかけてきた監視員たちが楽しそうに水球のようなものをやっているじゃあありませんか!「やられた」と思いました。
 プールで一緒だった時間があまりに短かったので彼を家に連れていく。彼に適当に食わせたあと僕は夕飯の白菜とネギの中華風炒め(90円)を作り、M高はヒカルの碁を読んでいた。例によってまた彼からはいろいろと彼女との愛のストーリーをいろいろと聞かせてもらいましたよ。なんか最近はもう凹まなくなってきましたが。ケッ