有給とってチャリ整備しつつ論文書いたり。去年の時点ではチャリがほぼ新品だったのでその時に比べて駆動ロスが増えてないといいんだけど。そして家の方がやはり作業効率高い。
 ローラー台はクリスクロス10分2本レスト5分222-279Wと224-284Wでそれぞれアベ233Wと236Wからダンシング流し134W30分。給水後体重54.1kg。クリスクロスのほうが精神的にパワー上げやすいせいでここんとこ同じ10分なのにメディオよりクリスクロスのほうがパワーが高くなってしまう。理論上は当然一定ペースのほうがパワー出ないといけないのでストレス耐性が下がっているということでまずい。本番のアドレナリンに期待するしかない。