久々にたっぷり7時間寝て元気回復。次なるタスクの期限は8日なので引き続き踏ん張る。
 本日の夕飯はキャベツと卵が余ってるので春菊キャベツ葱でお好み焼き。贅沢に山芋入り。ここ最近味付けが簡略化の一途をたどっていて、大体は味噌汁も作らず野菜を摂る手段は大根人参蕪春菊チンゲン菜ほか適当に野菜を茹でて乾燥アミエビ(賞味期限数か月切れ)と鰹節と塩ぶっこんだやつで済ませるパターンがほとんど。よく作るハンバーグも塩胡椒のみ。で今日は貰い物のソースとマヨネーズがあったわけですが、お好み焼き2枚焼いて片方は塩、もう片方はソースとマヨネーズで食べたらやっぱり塩のほうが好みという結論に。特に塩分控えめとかではないので健康的なわけではないけど手間がかからない方に好みが傾くのは我ながら好都合。
 ローラー台はソリア2分5本レスト4分304W/305W/304W/302W/305Wでアベ304W。久々に筋肉が律速で確実に明日はパワー出ないと確信。