帰国後

 モントリオールから帰る飛行機あたりから急速に体がダルくなっていき、家に帰ったところで本格的に体調が悪くなり下痢&38.3度の発熱。次の日になっても熱は下がらず、大学休んで寝込んだわけですが、夜になって下痢が止まると一気に体温も平熱に戻り体調もほぼ回復。鼻と喉は今回一切無傷だったし妙に回復が早いのを鑑みるに疲れで体調を崩したというより単に食中毒的な何かだったっぽい。しかし今回ビュッフェ形式で食べることが多く品数も食事量そのものもやたら多かったので心当たりがありすぎて犯人不明。寝込んだ日は米0.2合くらいしか食えなかったので強制的にかなり出国前に近い体重に戻ったけど果たして筋肉がどこまで落ちてるか。