気温が徐々に下がってきて例年自転車のやる気が急下降する時期ですが今年はまだ辛うじてモチベ維持中。ママチャリが出られる平地のレースって4時間耐久チーム戦とか友達いない人間には辛い奴ばっかだと思ってたら案外調べてみると独りでも出られるやつがある。来年は4月頃にはある程度体を作りたい。
 というわけでローラー台は久々に気合入れてメディオ30分1本の214W最大182拍からクリスクロス10分1本204W。1Wながらまさかの自己ベ更新。ソリアが悲惨な割に持久系のパワーはそんなに落ちてないと認識してたし開幕自然に200Wまで上がって調子もいいとは思ったけど自己ベというのはどうも実感が湧かない。まあとにかく久々にいいニュースなので引き続き適度に頑張りたい。