1年間いた研究室の中国人留学生の送別会的な趣旨で焼肉。ここ数年はカラオケによく行く時期があったり音ゲーを始めたりと研究室の人の趣味にいろいろ引っ張られており、この留学生については一緒にコミケに行ったりとまた新たな刺激がありました。さて今度はどんな趣味を持った人が来るのやら。
 ローラー台は疲労を抜く為に中強度を避けて高強度短時間&低強度長時間ということでソリア2分5本レスト4分272W/270W/266W/268W/267Wから10分休んで弱メディオ174W30分。気温が下がって大分楽になった。久々に悪くない出力だと思ったけどよく考えたら気温が変わったのに校正してなかったので精度が若干怪しい。