久々に面白検索ワードからこのニッキへのアクセスが。「パンツを被った変態仮面女子」でなんで出てくるんだ。携帯からの検索はどういう検索結果からかこちらからは見られないのが悔やまれる。
 さて来月に国際会議で香港また行く予定なんですが、香港は学部時代の同級生が住んでて去年美味しいレストランに連れてってもらったので、今回また会いたいと画策してたわけですが丁度その時期に海外旅行に行ってるとのことで撃沈。滞在中の数少ない楽しみが……。今回発表が初日に終わって後はかなり気楽なので何かしら楽しみを見出したい。
 でどうも体調がイマイチでうっすら頭が痛いのでローラーは控えめ。腕の力重視のダンシングでのメディオ、10分2本レスト5分で181W/168W。無理せず淡々と。パワータップの電池が今にもくたばりそう。