連休のしばらく前からデスクトップPCが瀕死で1日3回とかでフリーズするようになったので完全に逝かないようにしばらく触らないようにしており、ようやく時間が出来たのでハードディスクを交換。幸い瀕死だったのはこの部分だったらしく、また元気に動くようになりました。
 で、データが確認できなかった都合でローラーもあまりちゃんとやってなかったのを再開。ソリア2分5本レスト4分。連休中に結構走ったので当然狙うは自己べですが結果は惨憺たるもので276W/271W/257W/248W/270Wで話にならない。落合峠&ヤビツの疲労がまだ残ってた、あるいは気温が大きく変わって校正がズレたのどっちかだと信じたい。まあヤビツの記録を見るに体力向上してるのは間違いないけど悲しい。