研究室の留学生に誘われてガンダムThe Origin見てきました。初代ガンダム見たのとかもう16年くらい昔だけど各キャラが最終的にどうなったかとか案外覚えてた。サターンのギレンの野望で連邦編より先にジオン編始める程度にはジオン好きなのでなかなか楽しかった。
 ローラー台はPC作業しながらLSDのみ2時間106Wで800kJ。クソ論文の査読が回ってきた憎しみと悲しみをペダルにぶつけられるのは良い。
 ところで最近ひょんなところからこんな記事を知って大衝撃を受けました。あ、一見ふつーの自転車の記事に見えますが大事なのは後半なのでレースに興味ない人も是非。
いやあ水中放尿の気持ち良さはダイバーとかなら誰しも知ってることですが自転車放尿はなかなかレベル高いですね。どっか公道でないところで一度やってみたいけど自分にはうまく出来ない気がする。