ウチから一番近い飯屋であり大学へ行く途中毎日通ってるソバ屋に初めて入店。半ば義務感のようなつもりで入ったけど、やっぱり家で食える状況で外で独り飯なんてするもんじゃないですね。さすがに自分で作るより多少美味しいけど家でダラダラと録画を見ながら食べる楽しさはプライスレス。飯が出るまでの待ち時間に携帯をボケっと眺めていると、料理をしなくなった高齢者が片っ端からボケていくというのが身をもって理解できる。
 で、パワータップ用のボタン電池が届いたので電池交換を済ませてローラー台。作業しながらにしてはやや強度高めの100分700kJ。それなりに集中して考え事してたけど後半は120Wくらい出てたのでかなりイイ感じの時間効率。