プイさんと一緒にクーペ野次馬してきました。今回は観戦勢としてMOVチーム以外も楽しく応援でき、こういう楽しみもあるんだなと再発見。ていうかラオウさんのチュンリーが面白すぎた。観戦環境もすげー快適だったし会場横のカレーがクーペ特価で300円とか最強だったし本当に素晴らしい運営でした。ていうか純粋な観戦勢なのにプイさんが松田さんに普通に顔覚えられてて笑った。サードはもう年数回しかプレイしないようになってしまって久しいのでみんなすごい輝いて見えました。マスターズ優勝おめでとうございます。個人的にキャベツケンは結構応援してて、キャベツさんと昔どんな話したんだっけなーと思ってニッキ検索したら料理しか出て来なくて心が折れたり。