機械学習の国際会議の査読コメントに対する反論を提出。今のところweak accept-borderline-borderlineとやや旗色が悪いけど一段階でも伸びれば希望が割と出てくるのでうまくいくことを祈る。とりあえずベストは尽くした。まあこれでダメだったらルビー論文せしめてフランスへって方針で。
 夕飯は

  • ニラ長葱ジャガイモと豚肉の炒め物
  • 春菊豆腐油揚げの味噌汁
  • 金柑ジャム+牛乳

炒め物は格安で買った見切り品のCook Doプルコギの素で。レシピはニラもやし牛肉とか書いてあったけどガン無視。Cook Doって駒場の頃は割とお世話になった記憶があるけどやっぱりジャンクでうまい。値段さえ気にしなければ。