先日後輩が「国際会議の2/26〜3/1という日程を見て6日間くらいかと思ってたら実は4日間しかなかった」と言っていて鼻で笑ってたんですが、よく考えたら自分も同じ勘違いをしてたことが発覚。僕の予定としては2/25から3/1あたりまで「1週間くらい」のんびり徳島で羽を伸ばす予定だったんですが、よく見てみたら中3日しかねえ。ちょっと真面目に日程調整考えないと。
 夕飯は

  • 豚汁の残り
  • 茹で卵
  • 小松菜のおひたし

余ってる卵を消費すべく目玉焼きでも作ろうかと思ったんだけど面倒なので茹で卵に変更。しかしよく考えたらベーコンとかハムとかないなら茹で卵のほうが好みということに気付いたので結果オーライ。