女の丸坊主がどんなもんなのか全くピンと来ないんですが、まあマスカレイドを奪われてもショートにするくらいで済むんだから坊主ってのは相当やらかしたんですかね。あるいは魔方陣の修行をするつもりなのか。ありがたさ120%的な。

 さて今日は大学生協行って本を受け取ったり。注文した時に「2〜3日で届く」と言われたけど全然連絡ないので催促しようかと思ったんですが、何やら「インフルエンザで書籍担当が2人ともダウンして連絡が遅れてしまいました」とのこと。このド田舎じゃインフルなんてうつされる機会がないし縁ないかと思ってたらこんなところに影響が。
 夕飯は

  • 鮭茶漬け
  • 白菜とカブの漬物
  • 小松菜のおひたし
  • リンゴ
  • 餡子

餅もなしに餡子のみでデザートってのもシュールだけど美味いのでOK。