近況

予備審査まであと2週間なのに原稿第1稿が出来てないという危機的状況。死ぬ。死ぬ。

  • マジかるハテナがなんだかもうすごく残念で悲しみを背負うことに。マジカル頭脳パワー+桝さんとかもう喜びのあまり死ぬしかないと思ったのに何故こんなことに。ただでさえクイズが面白くないうえに芸能人の掛け合いみたいなの多過ぎでクイズ分スカスカ。当時は所ジョージ田代まさしくらいしか個人として認識してなかったけど普通に楽しめてたのに。
  • 研究室コンパのときに2週間ぶりに大復活赤パワやったら初めてのヒバチノーミス凸。しかしオーラが足りず第2波でハイパー撃てず乙。当初の目標はこのヒバチノーミス凸だったので一応は目標達成したけど、トレモではヒバチも1割近い確率で勝てるようにはなってきてたのでどうにかクリアしてみたい。
  • オープンキャンパスにN先輩が子供を連れてきててオムツ交換を初体験。これでついに「俺はお前のオムツを替えたこともあるんだぞ」と言える権を一人獲得。
  • 今日から国際会議でハワイ行ってきます。しかし博論ヤバ過ぎて遊ぶ時間どころか発表を聴講する時間すらかなり微妙。一応シュノーケリング道具は持っていくけど使う時間がない可能性大。