本屋でチャンピオン読んだらバキは何が何だかよく分からなかったけど弱虫ペダルは過去編が始まってた。弱虫ペダルで一番いらないキャラであるところの主人公と真波山岳がいないということで期待大。
 さて家でグダグダしてたところ大家さんからお声がかかりキュウリ・ナス・トマト・スイカを頂きました。あとキュウリの押し漬けなるコリコリした発酵系の漬物。ありがたいことです。相変わらず野菜を買い込んだ矢先の出来事なのがアレだけど。
 夕飯は

  • 親子丼
  • キュウリわさび菜セロリトマトのサラダ

ここんとこロクな見切り品がなかった主婦の店だけど久々に梨4個150円と気合の入ったブツが出現。味も問題なし。スイカもあるしとっとと食べてしまおう。