研究会2日目。普段僕は宿を朝食付きで予約する主義ですが、今回は宿のすぐそばにコメダ珈琲店があるということで素泊まりにして名古屋モーニング。

ミルクセーキ+モーニングで480円。
トーストが美味しい。ミルクセーキはちょい氷過多で薄かった感も。480円だと割高な気もするけど、安いドリンクなら380円でトーストとゆで卵が付くので確かにお手軽感がある。
 さて今日は自分の発表があるのはいいとして、ウチの研究室の後輩も発表をするということで限りなく緊張しました。理解が微妙に出来てない(と思われる)部分をツッコまれないか終始ドキドキ。いざというときにフォロー出来るようにと備えるのは自分の発表の4倍は緊張しますね。発表練習の段階のクオリティだったら炎上間違いなしだったけど、流石にそこそこのレベルに改善してたので一安心。しかし心臓に悪い。
 帰りは11時過ぎに柏に戻ってこれたので閉店まで最大往生ネタプレイ。3面パターンが大分改善できてきて4面行ける確率が少しずつ上がってきた。残る課題は3中ボス後から蜂5までのみ。ここが出来上がったらえびせんあたりに録画しに行こう。