UFJの記帳するために理科大へ行ったら「ATMは前年度いっぱいで閉鎖した」とのお知らせが。うんこー!これで流山市野田市合わせても三菱東京UFJの記帳ができる場所は1軒もないということに。一番近いのが柏店(ウチから8kmくらい)とかド田舎過ぎる・・・。本郷三丁目なんかは道路挟んで1軒ずつあるというのに。大学入るときに「自分の生活圏で店舗数が一番多い」という理由でこの銀行選んだけどまさかこんな形で首を絞めてくるとは。JAが強すぎて都市銀行が太刀打ちできてない。
 夕飯は

  • わさび漬け
  • 大根の葉と長葱の炒め物の残り
  • ジャガイモとキャベツの味噌汁

ジャガイモが芽吹きまくりでかなり毒々しいことになってるのでとっとと消費せねば。