大学で書類作成とか。金曜までに書けば大丈夫かと思いきや、よく見ると先生の記入&押印欄がある。そして先生は金曜は不在という。てなわけで慌てて文章でっち上げて印を貰ってきました。
 夕飯はここんとこ学食で食ってばかりでしたが久々に自炊。メニューは

  • タラと長葱水菜人参白菜の鍋

タラ頭&切身セットが半額だったので迷わず購入。これで白子も入ってれば申し分ないんですが、まあこれでも十分美味しい。ところピアノ購入に備えて昨日は部屋の再配置を行ったわけですが、このことの思わぬ効用が発覚。机とコタツが近くなったおかげでコタツからでもPCのマウス操作がある程度できるようになり、コタツの快適度がさらにアップしました。再配置後の部屋のイメージ自体はしていましたが、どんな効果があるかはやってみないと分からないもんですねえ。