また昨日の飲みで体調悪化するかと思ったら逆に朝起きてみると完全回復してる!なんか気分がいいので半袖半ズボンで雪積もる道を通学。いやあ元気って素晴らしいですね!
 さて今日はゼミの後に後輩たちと卓球する流れに。最近たまに卓球やるときはシェイク練習してるんですが結局バックを大して活用できてない。で卓球場行く時の本命はすぐ隣に置いてある電子ピアノ。ここんとこずっと同じ曲しか弾いてなかったので、いい加減新しい曲でもということで以前物工のNから教えてもらったエロゲ曲

をぼちぼち練習してます。採譜は自力じゃなくてネットから拾ったやつで。とりあえず前半1/3は人間が弾ける難易度になってることが分かったけど、それ以降はまだ全然試してないので最終的に形になるかは不明。
 夕飯は

いよいよおでんに終わりが近づいてきました。入れた大根と里芋は一通り片付けたので、あとは明日残りカスの具を掃除するだけ。