大学で先生と原稿の打ち合わせ。最近機械学習に逃避しがちだったけどなんだかんだで情報理論も面白い。これでシミュレーションが楽だったら言うことないんですがね・・・。最近は they was... みたいな高校英語レベルのミスは多少減ってきたけど、それでも油断すると we were not be able to... とか書いてしかもそれに気付かず先生に送っちゃったりするので気が抜けません。
 夕飯はいつもの。昼飯はS原の結婚式の引き出物で選んだ一口餃子×10。引き出物は物品を選ぶと想像したのとイマイチ違うのが来るので、確実に食費という形で還元できる食い物がいいという結論に。ダイレクトに幸せになれるし。7パック入りだったので、あと6食分は餃子で幸せになれる予定。