家で輪講の準備。ノートPCのOSをLionに変えてからジェスチャのコマンドが死ぬほど不便になってしかも変更不能だったり、閉じたウィンドウが勝手に復元されるようになってしかも設定変えても微妙に直らなかったりと僕のmac嫌いがますます加速してます。さっさとwindows買いたいけど、いつも何かしら準備が入ってなかなか時間取れないんですよねえ。
 夕飯は

  • おでん
  • 味噌汁の残り
  • ホウレンソウのおひたし
  • 大根の酢漬け
  • イチゴ牛乳

主婦の店でちょっと熟し過ぎただけのイチゴが特大パックで200円と神のような値段で売ってたのでかなり迷って購入。迷ったというのは1パック買うか2パック買うかという意味、で結局1パックだけ購入。家にミカンのストックなかったら2パック買ってたところですが。イチゴ潰して牛乳かければ至福の味。