過去のニッキを読み返してたらMOVに渡したまま失くされたっぽいマスファイ(中華製のスト2パクリのファミコン用ゲーム)がまたやりたくなってきました。「投げはガードして反撃」とかいつ見ても名言過ぎる。
 さて今日は後輩に「質問がある」と言われたので大学へ。天気予報が微妙だったから正直行きたくなかったけど「火曜は大学行く」と言ってしまったから仕方ない。で案の定帰りは雨。うーんやっぱり天気が悪い日は平日だろうがなんだろうが家に引きこもって作業するのが人間の正しい健康的なあり方だと思います。
 夕飯は

  • キャベツ長葱エノキと牛スネの炒め物
  • ホウレンソウのおひたし
  • リンゴ

牛スネが見切り品100g99円だったので。「煮物用」とあっただけあって確かにちょい固いけど気にせず炒め物に。