にっとさんに大復活裏2周安全プレイのDVDを郵送。CDとかDVDって定形郵便だとギリギリ入らないんですね。でも色々な郵便物を送っているうちに家にある封筒の種類が増えていくのってなんとなくコンプリート感があって気持ちいい。
 ところでDVD収録用の裏2周動画は5回以上録り直したんですが、なかなか思い描く通りのお手本的なプレイが録れなくて焦りました。毎回ヒバチ撃破はできるものの、どこかしらパターンが崩れて被弾or嘘避けになってしまう。というわけで自分のプレイがいかにオートボムの保険頼みでパターン化が甘いか思い知らされましたとさ。
 夕飯は

  • ウインナー&目玉焼き
  • 昨日の煮物の汁で蕪と長葱を煮たやつ
  • 蕪と人参の漬物
  • ホウレンソウのおひたし

ウインナーが安かったので。丼に米たっぷり盛り付けてウインナーと目玉焼きをぶっかけて醤油を垂らすと日本って素晴らしいと実感しますね。