投稿した論文のコメントが返ってくる予定日ということで情緒不安定な一日。まあ結局まだ返ってきてないわけですが。明日の9時までなら向こうは11/25だからなあ。ところで柏で論文書いてるとやっぱり参考文献書く時にいろいろ不便を感じますね。本郷なら同じ建物の中にあらゆる数理科学のスペシャリストと文献が揃ってるのに。アルゴリズム系の文献を探すのに研究室からくすねてきたシュプリンガー組み合わせ最適化」だけじゃちょっと心許ない。
 夕飯は

  • 冷凍しといた味付けモツをキャベツと炒めたやつ
  • 味噌汁の残り
  • ホウレンソウのおひたし
  • 蕪と人参の漬け物

相変わらず野菜の豊富な生活。ついでに各料理に入ってる野菜の量も平常時比1.5倍くらいになってます。