家で作業とか。

  • 以前MOVと閣下がウチに遊びに来た時に録ったジョイメカ対戦動画をアップするべくぼちぼち作業してます。DVDには焼き終わって現在アップする対戦を吟味中。
  • 東方怪綺談hardを魅魔でクリア。このゲームのボス戦はほんと楽しいなあ。まさにクソつまらない道中のご褒美。lunaticもボス戦は楽しいんだけど道中がさらにクソゲーなので悩ましいところ。パクリ元らしいダラ外の誘導レーザーとかも一度見てみたいなあ。

 夕飯は

  • ホウレンソウのおひたし
  • 牛スジカレー

例によって冷凍庫に数か月眠っていた牛スジを引っ張り出しました。普段は市販のカレールーとS&Bカレー粉(を小麦粉と炒めたやつ)が半々なんですが、今回は肉が800gくらいあるのでカレー粉を水増しして1:2の割合にしました。ブラウニーのカレーは美味しいし生協のカレーも嫌いじゃないけどやっぱり我が家のカレーも落ち着く味。