昨日のニッキを書いてて「くびり殺したネズミの死骸(燃えるゴミ)はどこに行くんだろう。これがもし我らが千葉県の誇るネズミの国の近くの埋め立て地だったら素敵だな」と思って調べてみたんですが、分かったのは流山市が自前の最終処分場を持っておらず市外に委託してるってことだけで具体的な場所は分かりませんでした。
 さて今日は研究室ゼミ。研究室に人が集まる日に研究室で作業するってのは自殺行為なわけで、今日も案の定サッパリ作業は進まず。最近M1が就職の話とか始めてて現実に引き戻されそうになるんですがまだ僕は逃避を続けるよ。
 夕飯は

  • 豚タンの炒め物
  • カボチャの煮物
  • キャベツとピーマンのサラダ

豚タンは2か月前に買って冷凍庫に眠ってたやつ。最近冷凍庫の中身が雑多になり過ぎてるので一旦整理しようということで冷凍物消費月間にしようと思います。