大学で作業したり。エアコン入れないって前提ならやっぱり家のほうが風通し良くて快適ということを再確認しました。家ならパンツ一丁になれるし。夕飯は

  • アジの塩焼き
  • ピーマン長葱ナスの炒め物
  • 漬け物

アジは昨日流山おおたかの森ショッピングセンターで半額1尾50円で買ったやつ。東急系列のスーパーは普段大して安くないけど見切り品が思い切ってていいですね。そして品質も悪くない、というか予想外にアジ旨かった。ついでにマグロのアラも買っておいて今日煮たので明日のおかずもバッチリ。
 サードオンラインはランクマッチがそこそこ繋がるようになりましたね。今のところ当たったので見当ついたのはこくじんさんくらい。ていうかサード出て10年以上経ってサブキャラの下手さに泣くことになるとは思わなかった。ネット対戦だと相手がメチャクチャ玉石混合なので、パンピーとケンでやるのもつまらないと思ってランク低い相手にQとかリュウとかユンとかまこと使ったりすると余裕で死ぬ。Qはまあ他よりはそこそこ勝てるんですが、そもそもケンだと退屈だから楽しみたいっていう理由でサブキャラ使うのであって、Qってあんま楽しくないんですよね。で、せめて楽しい爆発でやるとやっぱり死ぬ。