帰り道

 とか言いつつ帰りはもう平常運転。秋葉原でジャンク品のビデオケーブル買ってトライタワーでアーケード筐体の東方妖々夢に再チャレンジ。もちろん魔理沙Aルナ。やっぱりレバー慣れないのとボタン配置変なのはキツい・・・初回は5面で死ぬという恥ずかしい結果に終わり、もう一度チャレンジしてようやくクリアボーナスでギリギリ10億突破。15枚だったならともかくスペカ16枚とって結界ループしくじるとかアホ過ぎる。音に頼らない霊撃タイミングを覚えねば・・・!一応目標のアーケード筐体10億は達成したけどプレイ内容がグダグダ過ぎたのでまたチャレンジしたい。あ、フリープレイだから金入れられないことについては、とりあえず隣のクレーンゲームに前回やったぶんと会わせて3クレ突っ込んでおきました。