マリオWii

 とりあえずワープ使いまくってクリアしてからコインバトル8面で対戦。このゲーム難しい・・・。「投げに対してグラップ失敗すると即死」「投げに対しては間合いを外して投げシケに反撃入れる*1のが有効」とかどんなゲームだよ!そして僕と閣下はほぼ初心者だけど、僕が全く勝てないのに対して閣下は圧倒的なゲームセンスでMOVと普通にいい勝負してるかむしろ勝ち越してるのが凄い。まあ確かに3rd勢とメルブラ勢がアクションゲームやったらそりゃメルブラ勢が勝ちますわな。あと、そんなメルブラ勢の前で平然と「メルブラ勢の4割くらいはいじめ体験あるよね」とか言いたい放題な丸山はマジサイコウ。んで丸山自身もドラゴンボールの台詞を諳んじまくったりアクアパッツァの攻略情報把握してたりするし。

*1:投げシケがジャンプになるのでそれを下からジャンプで突き上げて落とす