今日のフテ大復活赤パワ

 初めて裏2周目に突入。緑とか青だとそこまで極端な差はないけど、赤だと3wayヘリが鬼畜過ぎて絶望感がヤバい。基本的にハイパー中に次のハイパーが溜まるので一応そこそこ進めるけどゲージ切らした一瞬で刈り取られる。表でボス戦練習した甲斐あってか2-5縦穴まで行けたからまあ上出来かな。
 しかし一方コンティニューしたそこから先は悲惨の一語。コンティニューするとゲージ没収なので復活後ほぼ確実に10秒以内に死に、状況によってはもう1機もあっという間に溶ける。ついでにコンティニューしてランクが下がると貫通力が高すぎてハイパーゲージがあんま溜まらないしホント一瞬で死ぬ。そしてとどめがヒバチ。試しにランク1ハイパー使わずに遊んでみたら発狂後たぶん20コンティニュー以上するハメに。やっぱ裏は別格ですね。