トライXで万全

箸が転んだだけじゃ無理だけどあ〜るネタを見るだけで笑える年頃。
 大学でゼミ。ついでに学内計算機のアカウントを再発行してきました。これで家でも論文が読めるようになってますます大学行かなくなること請け合い。というかそれを避けるため今まで再発行しないようにしてたんですが、他の研究室メンバーが続々と手続きにいくのでつい流れに乗ってしまいました。
 さて僕にもついに研究費が入ってきました。これでノートPCが買える。やっぱりThinkPadかなあ。とりあえずMacとはとっととオサラバしたい。
 夕飯は

  • 豚汁の残り
  • サラダ菜と水菜のサラダ

ドレッシングがないので酢とオリーブオイルで適当にでっち上げ。というか酢と塩だけでいい気がしてきた。