ばば主催の新社畜を祝う会。気付いたら学生2人だけになってた。AZといえど25のオッサンになるとさすがに社会人増えてくるなあ。そして久々に見たF原は相変わらずのウザさを発揮してた。閣下とのケンカは完全に若さ故の過ちみたいな感じだったけどこっちはやっぱり無理ゲーだぜ!
 1次会終了後は麻雀orカラオケかと思いきやまさかの大穴ボウリング。15分待ちとか店員に言われつつ30分近く待たされてガン萎えしたところでニキーさんが西又葵を見つけて大ハシャギ。他にも声優が沢山いたらしい。このニキーさんの喜びっぷりを見れただけでボウリング来た甲斐があった。
 ボウリングは古参社会人勢がソツなくこなす一方で僕は2ゲームとも100いかず。10投目88点からスペア出して100確定と思いきや実績と信頼のガター。というか2ゲームで8回くらいガター出した。ばばさんが右手痛めてたけど○○○ーは左手派なのでただちに影響はないとのこと。