突然ですがあさってからbobと台湾行ってきます。台北に中4日で。どこかオススメの場所あったら教えてください。ホテルでネットは出来る模様。まだ何も予習してないので行きあたりばったりの予感!
 で今日は洗濯物干してたら大家さんと遭遇。当然のごとく野菜を大量に貰いました。ほうれん草と小松菜は有り難いんですが、大根をまた4本ももらってどう考えても消費不能。どうすりゃいいんだコレ。
 午後は大学で論文印刷→図書館でガイドブックと暇潰しの本を借りる→本屋で立ち読みして帰宅。前々回あたりから終わりそうな雰囲気をプンプン放ってたうさぎドロップ遂に次で終わりか。キレイに終わりそうなので期待。
 夕飯は

  • ほうれん草のおひたし
  • 大根と葉玉葱の煮物
  • 大根とトマトのサラダ
  • 鯖の味噌漬け

トマトは見切り品で安かったのを昨日買っといたやつ。大根がマジで減らない。