徹麻明けはそのまま永田とニキー邸へ。6年ぶりに来てやる事といえばやっぱり格ゲー。ニキーさんとやり続けて少しはゴウキ戦わかってきた。あと永田リュウにはさすがに負けなかったけどザンギには普通に負けまくった。そりゃMOVも「ザンギは後回し」とか言うわ。クソゲー過ぎる。
 昼頃ニキー邸を出発して下北沢の本屋2軒まわるも円環少女は結局見つからず。つうかインデックス既刊全部平積みの本屋多過ぎ。帰りは若干遠回りながら小田急+千代田線+常磐線直通に乗りっぱなしで柏まで爆睡。柏まで乗り換えなしって下北って案外近いな。
 柏ではアニメイト円環少女をようやく確保しつつビーワンでちょっとスパ4。ゴウキはニキーさんちで理解したと思ったけど逃げゴウキは全く別ゲーだったというオチ。