本郷へ。5000円のバイトの報告書を提出するために往復交通費1200円払うのもアホらしいのでついでの楽しみを考えてたわけですが、

  • 本郷の友人に会う→向こうに予定が入ってキャンセル
  • 卒論発表を見物する→午前中で終わってた
  • 安田講堂の雪だるまを見る→完全に溶けて消えてた

というわけで悉く空振り。まあしかしそれでも研究室でダベったりそこそこ楽しめるのが東京のいいところ。

  • シノザキさんが褒めてた雅の屋でラーメン。大盛+かけご飯ついて780円は割と良心的で味もなかなか。次は大至行ってみよう。
  • HEYで怒首領蜂セカンドプレイ。前回と同じく5ボス直前あたりで死亡。さすがにこのプレイ頻度じゃ覚えられん。無印怒首領蜂はエデブルストーカーが容赦ない。
  • スト4はそこそこ人いると思ったけど1回だけ対戦したあとCPU戦最後までいって終了。対戦する台しない台みたいな暗黙の了解があるんだろうか。

 夕飯はおでん。スライド作りが終わらない。