明治神宮でスケート。

  • バッククロスをやってみようと思ったけど、どうやら自分が以前から練習してたのがどちらかといえばバッククロスだった模様。
  • 片足S字は相変わらず加速できない。個人レッスン待ち
  • ターンはよく分からん。こけまくり
  • ジャンプ練習解禁。恥も外聞も捨ててスリージャンプ試みまくってこけまくり。

でそろそろ独学じゃよく分からないことが多くなってきたのでバックの練習を重点的に。段々安定性が増してきて今日は片足で1秒程度維持できた。しかしバックで何より上達を感じるのは何周してもほとんど疲れなくなったことだったり。
 夕飯は

  • 野菜のおひたし
  • 鶏肉の煮物

てきとうに。