目が覚めたら9時半・・・やっちまった。今すぐ家出ても1時間遅刻なので本郷の授業は諦め。・・・ホントは1時間前に起きたんだけど雨の音がするから憂鬱でそのまま二度寝したという説も。まあ過ぎたことは仕方ないので家で雑事を。特に洗濯物がやばいくらい溜まってたのでサキュレーター付き部屋干しと外干しで一気に消化。サーキュレーターは扇風機と違って年中活躍します。
 夕飯は

  • 豚肉とタマネギとマッシュルームをバターで炒めて洋風に煮込んだやつ
  • 蕪の浅漬け
  • 大根
  • 見切り品の苺+牛乳

洋風煮込みはビーフストロガノフのイメージ。豚だけど。貰い物のケチャップもこの機会を逃したら一生使わなそうなので投入。あと生クリームのつもりで牛乳も投入。なんかイメージしてた味とちょい違うけどこれはこれで美味しい。これも全て50円で投げ売りされてたマッシュルームのおかげ。