大学で発表用のポスター印刷しようと思ったら「インク切れ。納品は火曜日です」って明日じゃ間に合わねえええええ!というわけで急遽秋葉原行って業者で印刷してきました。
 しかし東京は恐ろしい所ですね。交通費だけで1200円吹っ飛んだし、「印刷出来上がりまで3時間です」なんていうもんだから色々と散財してしまった。とりあえずXBOXケツイを3000円で購入。あとブックオフでSCAPE GODを55円(50円引きのクーポン配ってた)で買い戻した。おまけに夕飯やすべえで食ってしまったし金が・・・。あとHEYで黒往生が残5設定だったので普通にクリア。自分程度のやり具合では移植度の差とか全く分からん。まあ黒往生はこれで満足かな。