箱版怒首領蜂大復活

  • ver1.5・・・なんかパターン忘れてたり微妙に処理落ち違ったりでミスりまくり。裏はとりあえず諦めて表2周しようと思ったら1機2ボムしか残らなかった
  • ver1.51・・・とりあえず大佐まではサックリ倒したけどヒバチは無理ゲー。発狂でオートボムが2個消費なのがモロに効いてくる。おまけになんか堅い気がする。
  • アレンジA・・・とりあえず1周のみ。若干難しいと思ったけど、大佐含めほぼ全てのボスで「乗っかりハイパー→手動キャンセル→ハイパー取得」のループがいけることが発覚。5面道中さえパターン組めばヒバチ会えそう
  • アレンジB・・・まだ楽しみ方がよく分からない