いつ大復活が届くか楽しみで仕方なくてなんか精神状態がおかしくなったけど、確認した配送情報「本日、カトーレック配送センターに入荷予定です。配達は明日の予定になります。」で一気に絶望のどん底へ。これがkonozamaって奴か・・・。タクティクスオウガとかいうクソゲーは発売日に届いたのに本命が来なくて泣ける。
 その傷ついた心は空から日本を見てみようスペシャルがバッチリ癒してくれました。自然系と工場系のスポットの割合が今回は素晴らしかった。秩父また行きたくなった。あと配管会社の取材で便器から疑似汚物を流すシーンをこの食事時間帯に3回リピートで流すのがサイコウ。「マンコ」連呼といいホント良番組だ。そして紙屑からトイレットペーパーが出る機械を見てなんとなく「エルフを狩るモノたち」のピチカート思い出した。あと、くもじいカレンダーとかすごく欲しいけど、この番組の抽選の競争率激高なので普通に販売してほしい。
 夕飯は

  • 豚肉と長葱と人参炒めたやつ
  • ホウレンソウのおひたし
  • 蕪の浅漬け
  • 大根サラダ
  • リンゴ

最近食費が本当に安い。引きこもりがちなうえに貰い物のオンパレード。