怒首領蜂大往生ブラックレーベル

 明日には大復活が出るので総まとめの想いを込めてプラクティス数回→通し。A-Sランコウ後まで4650万。抱え5ボム。結局最後までクリアできなかったけど、抱えは仕方ない被弾だったので満足のいくプレイだった。まさか大復活裏2周よりムズいとは思わなかった。パターン作っても結局かなり避けないといけないというのは無理過ぎる。

  • 1面:ハイパー避けつつ適当に
  • 2面:中ボスとボスで1ハイパーずつ。ボスは2ボム
  • 3面:道中はノーミス2ハイパー。ボスは普通に1機死3ボム
  • 4面:火力が足りずコンテナで1ボム・ドガクはノーハイパーいけた。レールは無理ゲーなのでボム祭り・波動砲で1機死。ボスは普通に5ボム。
  • 5面:開幕は特にパターン崩れたわけではないけどミスってハイパー中被弾。ライコウはノーミス。蜂の巣2ボム。ランコウで抱え3ボム。ランコウどうしようもないな。でも常時ボムだと足りない。でランコウ後は適当にボム祭りしつつ仕方のない被弾で終。

よく考えたら中ボスとボスの決めボム引くと、仮にセカンドエクステンドしたとしても道中12ボムくらいしか使えないことに気付いた。つまりは無理ゲー。さあ明日から大復活だ。